スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何故か腰痛(激痛)

 会社辞めた翌日から腰痛が続く。何故だ?とりあえず近所の整骨院に行って湿布を貰うも、治まることなし。椅子に座っているのも厳しい…。多発性硬化症が原因か?と思い病院に行こうにも保険症がないので我慢することにする。
過去のブログを読んでいると定時に帰れてラッキーなどと書いている…。その幸せは一ヶ月後に部署が変わり地獄が始まるよ。と伝えたい気分だったりします。まぁ、面白かったのは20人程度の部署で半年間で5人が辞めていること。上司は問題にならんのかねとも思うが、自分が採用した人以外は辞めて貰いたいみたいな感じ。サル山のボスサルかよとも思うが、不思議な会社でした。
最終日に同期とちょっとお酒飲みましたが、一緒に辞める人は、上司からのお土産のお菓子が配られたりするんですが、そのお菓子がボロボロに崩されてたりしてたとの事。同期全員が部署の移動か辞めるタイミングを考えているという面白話でした。こういう会をもっと早くやれば辞める人も半年位伸びたかもね。
 という訳で転職活動に入っておりますが、この腰痛で身動きが出来ておりません。障害者の採用を考えている会社の方が御出ででしたら声を掛けてください。2%枠を埋められますよ。
 追記:辞めた会社は僕が辞めて、その前にも障害者が辞めて障害者採用0になりました。給料安くして労働時間(残業22時までって…。会社来れるなら皆同じだ!)は同じって無理だろ。


人妻緊縛 恥じらい浣腸調教

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)

・「放送禁止映像大全」天野ミチヒロ
・「滝山コミューン一九七四」原武史
・「ガリレオの苦悩」東野圭吾
・「SRサイタマノラッパー」入江悠
・「USAカニバケツ」町山智浩
・「まんがで読破ドグラ・マグラ」夢野久作・作
・「プロメテウスの涙」乾ルカ
・「佐渡流人行 傑作短編集〔四〕」松本清張
・「神は死んだ」ロン カリー ジュニア (著), 藤井 光 (翻訳)
・「ヘルシング」平野耕太
・「焔の眼」押切蓮介
・「寄生獣」岩明均

《おすすめ無修正SM動画》
★ 無修正SM動画配信 MiRACLE
★ このメス豚がぁぁぁ!

★ お勧め優良サイトの詳細はこちら

《おすすめリンク》
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog23.fc2.com/tb.php/8597-63ac1c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。