スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


RIP FREAK

RIP FREAK
前作「RITUAL RIPPER」で演出した「恐怖に怯える表情」から一転、「快感、官能の表情」が今回の重要なテーマになっています。仕上がりを見るとかなりSMっぽくなってます。もちろん狙いはありましたが、「RITUAL RIPPER」で手錠をかけただけの場合に比較して、拘束するのに麻縄を使っただけでずいぶん変わるものだと実感しました。縛りに関しては僕はプロじゃないので手際の悪さや仕上がりの具合には目を瞑って頂くとして、注目して頂きたいのは彼女の表情です。縛られ、ナイフを入れられながら、明らかに欲情しているのです。僕が撮影中ずっと考えてたのは「この表情がモニター上でちゃんと表現できるかどうか」って事でした。インタビューシーンの感じと、プレイに入ってからの様子を対比して見て頂きたいですね。
>>続きはコチラから

fafa
無修正SM動画配信 MiRACLE
無修正SM動画配信 MiRACLE
SM業界No.1 他には類を見ない、創設8年の老舗サイト

★ お勧め優良サイトの詳細はこちら

《おすすめリンク》
おススメSMサイト おススメSMサイト おススメSMサイト おススメSMサイト おススメSMサイト

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog23.fc2.com/tb.php/7832-3bb44807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。