スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お問合わせ等

 SM + 虐待 をご覧頂き有難うございます。
当サイト管理人のRedrumと申します。
当サイトはリンクフリーとなっております。
また相互リンクご希望の方はお手数ですがメールをお願い致します。

==サイト基本情報==
サイト名:SM + 虐待
URL:http://smredrum.blog23.fc2.com
サイトコピー:SMムービー等を無料で紹介。激しく乱れるM奴隷の肢体を刮目せよ。
管理人:Redrum
メール:sm.ooes@gmail.com

8080

8831

25040


※有料バナー広告も募集させて頂いております。
掲載料・掲載規定に関しましてはメール:sm.ooes@gmail.com でお問合わせ下さい。
宜しくお願い致します。


まずは、宜しくお願い致します。

 自分は虐待されている女性が好きである。否、虐待され絶望したいる人が好きである。ここで言う好きとは、性的に興奮するということである。
 いやはや、最低の人間だと思う。自分の家族が、知り合いが虐待されていれば、目を背けるだろうし、全力で止めに入るだろう。だが、自分が被害に合わぬ位置から、他人が苦しんでいるのを見ると興奮してしまうのである。
 「SMとは究極の愛である。」「高度な信頼関係における…。」こんなのは、嘘である。虐待されている人間に対して愛などない。苦しんでいる姿が楽しいのである。「愛」などと言えば許されると思っているサディストの偽りである。少なくとも私はそう感じている。
 私は、私を正当化するつもりはないし、こういった人間は消えた方が良いのである。しかし、私は周囲に性的嗜好を語ることもなく健全な市民の振りをしながら、薄ら笑いを浮かべながら生きているのである。

 今回このサイトを立ち上げた理由であるが、基本的に外出が多いのである。その際、お気に入りのweb動画を探すのが面倒なのである。だから、気に入ったものを無差別に記録し羅列させネットさえあれば閲覧出来る状態にしたかったということ。また、自分のお気に入りを羅列することによって、改めて自分の性的嗜好を俯瞰できるのではないかということ。そして、上手くいけばアフィリエイトやらで微々たる銭が手に入るのではないかということである。性的嗜好も然ることながら、小銭も欲しいという強欲な人間なのである。

今後どのようなことになるか。

8831

8080

25040

SMムービー等を無料で紹介。激しく乱れるM奴隷の肢体を刮目せよ。




アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。